イボの治療法と食生活

私は、
左手の薬指の付け根に5cm大のイボ
左手の親指の爪の近くに1cmのイボが2つ
右手の薬指の第2関節の脇に3cm大のイボ
右手の小指の腹に2cmのイボ
左足の親指の腹に8cm大のイボ
右足の土踏まずから踵にかけて3cm大のイボが6コ(最終的に1つのイボに合体)

手足にこんだけのイボがありました。

おいしい料理を食べる女性最初は、足の親指と土踏まずにあったのが指にイボの菌が飛んで出てきました。
皮膚科に通って液体窒素で焼いて漢方薬を飲んでの生活を約3年しましたが、無くなりませんでした。

辛い、痛い治療はお金がかかるうえに『何で自分だけイボが出てきたんだろう』となど考え始めてちょっとした鬱状態になりました。

そこで、私はイボの治療法を変えました。
?食生活を野菜を中心に生で野菜を取るのでは無く温野菜にする。
?お風呂に入る時にしっかり石鹸でイボを洗い、お湯に浸かる時はイボを揉む。

痛いかもしれないけど、そこは、我慢です。
慣れてくるとイボが柔らかくなりふやけて来ます。
?ふやけてきたイボを赤ちゃん用の爪切りで切っています。

痛くない程度にイボだけを切っていきます。
?イボに効く漢方薬を飲む。
そしたら、3年も辛い治療して来たのが3ヵ月で綺麗に治りました。

その後、イボが同じ場所他の場所に出てくる事がありませんでした。
この治療は、兄弟にもやって2人中2人とも治りました。

実際にこの治療法が良いとは、言えるのか分からないですが、もし良かったやってみて下さい。

病院に行ったら角質流の一種だと言われました

美白対策やニキビ跡ケアに効果があったコスメ

色々使ってきたコスメの中でも、個人的にニキビ跡ケアや美白対策に効いてくれたアイテムといえばKOSEの雪肌精シリーズです。

非常にロングセラーな製品でとても人気な雪肌精シリーズですが、薬用化粧水と乳液をセットで使い続けたら、かなり肌の透明感がアップしてくれました。ただ、雪肌精は保湿力自体はあまり無いような気がするので、化粧水を使うにあたっては、冬場は雪肌精の化粧水をプレ化粧水のように使うことが多いです。

Beautiful young woman. Portrait of asian.雪肌精の化粧水の上から保湿力が高い化粧水を重ね塗りすれば、冬場でも乾燥しないですし、肌も万全に保湿することが出来るのです。美白の手入れを雪肌精シリーズで半年程度続けてみたら、以前から目立っていた顔の赤みやニキビ跡も段々目立ちにくくなってくれて非常に助かっています。

肌のトーン自体も以前よりワントーン明るい印象になってくれたりと、色の白さを人から褒めてもらえることも増えたりもしました。普段から日焼け止めクリームを塗ったりビタミンCのサプリメントを飲んだりするケアを続けていたのですが、雪肌精によるスキンケアを始めてからは一段と肌も明るい印象になりました。

CMで話題のシミケア用医薬品です