美白対策やニキビ跡ケアに効果があったコスメ

色々使ってきたコスメの中でも、個人的にニキビ跡ケアや美白対策に効いてくれたアイテムといえばKOSEの雪肌精シリーズです。

非常にロングセラーな製品でとても人気な雪肌精シリーズですが、薬用化粧水と乳液をセットで使い続けたら、かなり肌の透明感がアップしてくれました。ただ、雪肌精は保湿力自体はあまり無いような気がするので、化粧水を使うにあたっては、冬場は雪肌精の化粧水をプレ化粧水のように使うことが多いです。

Beautiful young woman. Portrait of asian.雪肌精の化粧水の上から保湿力が高い化粧水を重ね塗りすれば、冬場でも乾燥しないですし、肌も万全に保湿することが出来るのです。美白の手入れを雪肌精シリーズで半年程度続けてみたら、以前から目立っていた顔の赤みやニキビ跡も段々目立ちにくくなってくれて非常に助かっています。

肌のトーン自体も以前よりワントーン明るい印象になってくれたりと、色の白さを人から褒めてもらえることも増えたりもしました。普段から日焼け止めクリームを塗ったりビタミンCのサプリメントを飲んだりするケアを続けていたのですが、雪肌精によるスキンケアを始めてからは一段と肌も明るい印象になりました。

CMで話題のシミケア用医薬品です